BLOG MENU

ルカルカのバッグにリボンハートのチャームが付きます

ルカルカのバッグにリボンハートのチャームが付きます

このたび、ルカルカのマザーズバッグにチャームが付くことになりました。

たくさんのお客さまから、バッグのアクセントとなるチャームを付けて欲しいと、ご要望をいただいておりました。

大きなハートはママ。
小さなハートはベビーちゃん。

ママの大きなハートに、小さなベビーちゃんが包み込まれています。

そして、いつもリボンでつながっています。

「ママの大きな愛で、ベビーちゃんがスクスクと育ちますように。」との願いがこもっています。

バッグのアクセントとしての役割と、お守りとしての役割も兼ね備えているチャームです。

ハートの部分は本革で、最高級のリボンを使用しています。

バッグの種類によって、チャームのヒモの部分が金具となったり、バッグの色によって、ハートがシルバーになったりします。

いままで通りにシンプルに持ちたい方や、お手持ちのチャームを付けたい方は、取り外しは自由にできますので、ご心配なく!

お守りとして、バッグの内側のキーフックに付けても使えます。

ぜひ、ルカルカのリボンハートのチャームをお役立てください。

Share
YOU MAY ALSO LIKE

Instagram

facebookママとベビーがおしゃれに軽いバッグで
笑顔でお出かけするページ
気に入っていただけたら、いいね!を押してくださいね

マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ
マザーズバッグ、ママリュックのルカルカ RucaRuca

ページの
上へ戻る